2007年08月22日

佐伯チズネッククリーム

 現代美容の第一人者の一人佐伯チズさんの名前のついた佐伯チズネッククリームという商品があると聞けば、やはり興味はひかれます。
けれどこれは通称「佐伯チズネッククリーム」で、佐伯チズさんが推奨するネッククリームのことなのですね。
 佐伯チズネッククリームとは何か。
どのネッククリームを佐伯チズさんは推奨しているのか。
これは「ゲラン社製 イシマ サブスタンティフィック ネック&デコルテクリーム SPF10」のことなのですね。
 ゲランのクリームが佐伯チズネッククリームと呼ばれているとは、ちょっと納得してしまうのでは。
ゲランと佐伯チズさんって、けっこうピッタリくると思いませんか。
 佐伯チズネッククリームも、他のネッククリームと同様に、首のしわなどをとることが期待されているようです。
でも、ただでさえゲランの上、佐伯チズさんが推奨するという佐伯チズネッククリームとなれば、他とはちょっと違うんじゃないかという期待のようなものが芽生えるのも人情。
 ところで、佐伯チズネッククリームと呼ばれるものを推奨しているだけあって、佐伯チズさんの持論として、首のスキンケアの重要性を主張しているらしいですね。
また、首のケアを、首専用のクリームでやるべきであるということも説いているそうです。
こんなことを聞けば、世の中に多くいる佐伯チズさんのファンは、佐伯チズネッククリームを使って、念入りに首のスキンケアをするというのが習慣になっていくのも自然な流れでしょうか。

posted by ネッククリーム at 16:19| ネッククリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。