2007年08月22日

ネッククリームとは

 ネッククリームとは何でしょう?
 スキンケア用品も昨今は細分化されてきました。
ニーズがあって生まれるのか、新しい市場を求めてメーカーなどが仕掛けるのか、興味はありますね。
 ネッククリームも細分化されたスキンケアアイテムの一つです。
顔と体の間にある首にポイントを絞った、ある意味面白い商品だという感じもします。
 では、ネッククリームとはどんな効果のあるスキンケア用品なのでしょうか。
ネッククリームに一番期待されているのは、やはり首のしわなどを無くしてくれることでしょう。
 首には加齢が出やすく、しわやたるみなどが現れてしまうと、残酷にも若さがかなり失われて見えてしまいます。
もし宣伝どおり、ネッククリームがそんな悩みを解消してくれるのだとしたら、お金を出しても惜しくないと思う人は多いでしょうね。
ネッククリームとは、そんな期待を背負ったクリームなのですね。
 DHC Q10ネッククリームという製品を例に挙げると、他の部位のクリームにもよく配合されるスクワランやヒアルロン酸Na、アロエベラ液汁などが含まれています。
 このDHC Q10ネッククリームとは、それらの成分などによって成り立つクリームの効果で、首筋に、潤いや張り、透明感などをもたらすことができるものであると説明されています。
 成分や使用法などに多少の相違はあっても、ネッククリームとは、通常このような効果があるとされる製品だといえるでしょう。

posted by ネッククリーム at 16:20| ネッククリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐伯チズネッククリーム

 現代美容の第一人者の一人佐伯チズさんの名前のついた佐伯チズネッククリームという商品があると聞けば、やはり興味はひかれます。
けれどこれは通称「佐伯チズネッククリーム」で、佐伯チズさんが推奨するネッククリームのことなのですね。
 佐伯チズネッククリームとは何か。
どのネッククリームを佐伯チズさんは推奨しているのか。
これは「ゲラン社製 イシマ サブスタンティフィック ネック&デコルテクリーム SPF10」のことなのですね。
 ゲランのクリームが佐伯チズネッククリームと呼ばれているとは、ちょっと納得してしまうのでは。
ゲランと佐伯チズさんって、けっこうピッタリくると思いませんか。
 佐伯チズネッククリームも、他のネッククリームと同様に、首のしわなどをとることが期待されているようです。
でも、ただでさえゲランの上、佐伯チズさんが推奨するという佐伯チズネッククリームとなれば、他とはちょっと違うんじゃないかという期待のようなものが芽生えるのも人情。
 ところで、佐伯チズネッククリームと呼ばれるものを推奨しているだけあって、佐伯チズさんの持論として、首のスキンケアの重要性を主張しているらしいですね。
また、首のケアを、首専用のクリームでやるべきであるということも説いているそうです。
こんなことを聞けば、世の中に多くいる佐伯チズさんのファンは、佐伯チズネッククリームを使って、念入りに首のスキンケアをするというのが習慣になっていくのも自然な流れでしょうか。

posted by ネッククリーム at 16:19| ネッククリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲランネッククリーム

 「ゲランイシマ サブスタンティフィックネック&デコルテクリームSPF10」というゲランネッククリームのファンは多いのでは。
ネッククリームの必要性もずいぶん定着してきましたが、ゲランネッククリームとくれば、ぐっと高級感が味わえますね。
 デコルテは、現代の女性にとって、おしゃれをする上でとても大切なポイント。
このゲランネッククリームは、「ネック&デコルテ」という名前もついていますが、首からデコルテまでのスキンケアをまかせられるクリームなのだそうです。
首だけでなく、はっきりとデコルテを入れているあたり、いかにもゲラン、さすがはゲランネッククリームだ、と感じてしまいます。
デコルテのおしゃれにも常日頃気をつかっている人にはもってこいのクリームではないでしょうか。
 このゲランネッククリームが、佐伯チズさんにちなんで、「佐伯チズネッククリーム」とも呼ばれていることは有名ですよね。
ネックケアの重要性を説く佐伯チズさんがゲランネッククリームを推奨しているからそう呼ばれているそうです。
現代美容の第一人者佐伯チズさんの推奨だから、ただでさえ高名なゲランネッククリームの信頼性はさらに増したことでしょう。
もっとも、お値段の方も安価ではありません。
 それでもゲランネッククリームを支持する人が多いのは、化粧品・スキンケアを使うことに、その効果だけでなく、精神的な豊かさも求めている側面があるからでしょう。
そう考えると、ネームバリューも高級で、容器もシックな大人の香りのゲランネッククリームは、心の豊かさも求める大人の女性にとってはもってこいのネッククリームだといえるかもしれません。
posted by ネッククリーム at 16:18| ネッククリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。